{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/7

イケガミヨリユキ|こんにちは、春(額装・サイン)

16,500 JPY

About shipping cost

直筆サイン入りのプリント作品です。 *写真と異なり、マットは入っていません。 シートの右隅の余白にサインが入っています。 ーーー イケガミさんちのお犬との暮らしを描いたOINU DAYS シリーズより、花とOINUの作品をリソグラフのポスターにしました。 印刷は金沢にスタジオを構える石引パブリックさんです。蛍光色を使用して、原画よりもポップでやわらかな印象にプリントしていただきました。 リソグラフ印刷(インク4色) サイズ:30cm x 30cm(フレーム込み) <リソグラフ印刷の特徴と注意点> ・色ごとに版を作って重ね刷りしているため1mmほど版のズレが生じることがありますが、その効果で通常のオフセット印刷よりも優しい印象になっています。 ・インクが半水性なのでカスレやムラが出たり、強くこすると手につく場合があります。ローラー跡や、余白部分についたインクは消しゴムで簡単に消えます。

Sale Items